チャレフェス文化祭2020 出演者&スタッフ募集のお知らせ

【エントリーは終了いたしました】
 今年のチャレフェス文化祭は更なるチャレンジ!

ARやVRをはじめとしたデジタル技術を駆使した、ネットでの世界配信によるステージをお届けします。
 テーマは「未来を…」 主要ステージは12月開催予定の「ミュージカル」 あなたの未来をチャレフェスで作りませんか? あなたの居場所を見つけませんか?
 あなたの役割は必ず何かあります。 あなたの得意なこと好きなことを教えてください。 ミュージカル、及び劇中の構成要素「バンド」「ファッションショー」も含めたそれぞれの出演者を募集します。
 今回の一番のチャレンジは、稽古も練習も出演もスタッフ作業も、絶対に誰でも参加させること。つまりデジタル技術で在宅でも寝たきりでも出演者&スタッフにするという取組。 またYouTubeチャンネル「チャレフェスTV」での番組制作や番組出演への道、そしてスポンサー企業からのイベント制作や出演への道も開けます。
 ご興味ある方、詳しくは下記の概要を良く読んで、エントリーしてください。 チャレフェスは新しい価値を創造できる者を求めます!
※今回「ファッションショー」の専属スタッフとして、「ヘアメイク」と「アパレル」を別枠で募集します。
※更に今回のデジタルイベント拡張につき、「PCテクニカルスタッフ」も特別枠で募集します。  zoom配信/YouTubeライブ配信/動画編集/公式サイト更新など

募集概要
・チャレフェスの基本理念 【エンタメ×福祉の力で思いやりとチャレンジ溢れる共生社会を創り、世界を平和にする】


・活動目的 「みんなが太陽アカデミー」への参加を通じて、一人一人が輝いていく。自信を深めて社会で生きていく力をつける。


・参加条件は、チャレフェスの理念/目的に賛同し、自らを成長させたい/自分を変えたい/もっと良い人生にしたい/などの強くて高い意識を持っていること。


・具体的には、NPO法人チャレンジド・フェスティバルの会員に入会して頂きます。(会費1,000円/月)  そして原則はチャレフェスの仲間として今後もチャレフェスの拡大、共生社会実現に向けて、活動を継続します。  なお会費は、講師指導料や事務局費などの経費となります。


・毎週土曜日午後が稽古及び作業日となります。リアルとバーチャルを混在させ、在宅参加も可能とします。


・出演者もスタッフも、人間力を高める一部として表現力アップを図る「みんなが太陽アカデミー」を受講します。  これは毎週土曜日の稽古&作業の最初の1時間とします。


・皆さんの実力と進歩に合わせてレベルを明確にします。  大きくは、1軍/2軍/研修生となります。


・1軍の方には提携先企業からお仕事を頂いた際には報酬をお支払いします。これは出演者もスタッフも問いません。


・「ミュージカル」は芝居のみ、ダンスのみ、歌唱のみも可。


・「バンド」は歌のみ、演奏のみも可。

下記のエントリーフォームより、希望される担当個所のエントリーフォームより、ご登録ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ