「チャレフェス文化祭2019 ~未来へ~」に ご協賛のお願い

各 位

NPO法人 チャレンジド・フェスティバル
理事長 齋藤匠

 「チャレフェス文化祭2019 未来へ」に ご協賛のお願い

謹啓 昨今、貴殿におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


平素はNPO法人チャレンジド・フェスティバルの運営ならびに活動につきまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


本年も大勢の皆さんの支持を得られるような「チャレフェス文化祭2019 未来へ」にするため、障害当事者の皆さんをはじめ、関係者の方々、企業主さん、学校関係者や児童生徒の皆さんが主役となって「新しい価値の創造と自己表現 そして新しいバランスの取り方へ」を今年のテーマに本当の意味での自立を目指す、そんな未来を感じる事の出来る手づくりのイベントにしたいと考えております。


つきましては、百年に一度の不況といわれる経済環境のなか恐縮ではございますが、皆様からのご浄財が「チャレフェス文化祭2019 未来へ」の唯一の資金源でございます。


貴職のお力添えにより、ご協賛を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
なお、ご協賛の内容につきましては、下記のようにご案内させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬白

 

  1. 個人・・・・・・1口 1,000円(何口でも結構です)
    法人企業・・・・1口 10,000円(何口でも結構です)
  2. 納入方法は、お申込フォームを送付後にお送りする、御礼メールに記載してあります当団体の指定口座まで振込をお願いいたします。
  3. 領収書を発行いたします。(広告宣伝費として,損金又は必要経費に算入できます。)

※法人企業様においては、領収書、手続申込書類等をお届けにあがる予定です。

「チャレフェス文化祭2019 未来へ」会場スポンサーボード及び当日配布媒体 スタッフシャツにてご芳名披露させていただきます

協賛申し込みは、こちらのフォームより受付しております。
(上の文字をクリックしてフォームに進めます)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ