今週も生配信でお送りします。チャレBAR・12月14日(月)22:00〜 今週は、【チャレフェス トップ対談 特集】後編。

チャレフェスのミュージカルで歌唱指導をしてくださっている
「声のスペシャリスト」
ヴォイストレーナー®の大本京先生と、我らが斎藤匠理事長のトップ対談を先週に引き続きご覧いただきます!

チャレフェスの現場でも熱のこもった指導をしてくださる大本先生は
6歳の頃からお父様により発声指導の英才教育を受け、その後ボストンの大学に留学。
卒業後はデザイナー・カウンセラーとしてご活躍した後に、音楽を生涯の仕事と決め、 新人発掘・指導や世界中のクリエーターたちとアーティストのプロデュース、作詞作曲などに携わってきました。
近年では声を使うお仕事をされる方向けのセミナーや企業研修、執筆活動など精力的に活動なされています。

そんな大本先生の素顔に迫るトップ対談。
アーティストや芸能活動、特に歌手を目指す方は必見!
歌謡界の昭和史を作った元祖ヴォイストレーナー®のお父様の元で英才教育を受けた大本先生がついにその生き様と想いのベールを脱ぎました!
後編の今回は、世直しに対する熱き思いと同時に、近未来の夢を語って頂きます!

ぜひご覧ください!

聴はこちらから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ