新しい時代の健康と美しさを創造することを目的に、エビデンスに基づいた健康食品や化粧品を製造・販売

環状オリゴ糖を用いた健康食品および化粧品、その他の健康関連商品、マヌカハニーおよび関連商品の製造・販売を行っています。株式会社コサナ最大の特徴は、無限の可能性を持つといわれる新素材・環状オリゴ糖(シクロデキストリン)の機能を活用し、有効成分をナノ単位で包み込む「シクロカプセル化技術」を積極的に活用していることです。どんなに身体によい有効成分にも、弱点があります。脂溶性の成分は凝集してしまうことで体内で吸収されにくくなりますし、熱や酵素に弱いものもあります。シクロカプセル化することで、有効成分をしっかり安定させ、体内でしっかり吸収させることが可能になります。

生活習慣病の増加や高齢社会の到来、国民医療費の増大といった問題を解決するため、今後はセルフメディケーションが推進されることが予想されます。株式会社コサナは、皆さまの健康と美しさに貢献できる企業を目指し、お客さまの信頼に耐えうる検証を行い、確固たるエビデンス(科学的裏付け)に基づいた製品づくりを行い、販売しています。

数多くの自然原料と向き合い、科学の力で発見・開発された製品を社会に還元していくため、製造のみならず流通ルートにも配慮し、製品に関しても積極的に情報を提供。市場競争に惑わされず、質の製品を適正な価格で責任を持って販売することで、新しい時代の健康と美しさの創造に貢献されています。

シクロカプセル化したサプリメントをはじめ、いま話題のマヌカハニーなど、様々な製品を取り扱っています。

■ホームページ
http://cosana-m.jp/hpgen/HPB/categories/10706.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ