物理的なストレスを少なく、快適な生活の実現をサポートする立体格子ジェルを使った「PITAシリーズ」を開発

独自技術によって開発した、衝撃吸収素材による立体格子ジェルを使い、物理的なストレスを軽減してくれる商品を製造・販売しています。電気を一切使わずに使用でき、長時間体重をかけても、離れれば元の形状に戻るので、メンテナンスに時間をとられることもなく、疎水性と耐久性を兼ね備えていて家庭で洗浄できます。垂直でも水平でも、圧力のかかり方に合わせて変形するのでズレにくく、立体格子構造が常に隙間をつくるので、通気性も保てるなど、長く使い続けることを前提にした、肉体的なストレスを和らげる商品づくりに取り組んでいます。

PITAシリーズの中でも人気のピタ・シートクッションは、低反発ウレタンフォームとは素材も形状も異なり、優れた除圧効果を発揮するので、長時間座っても疲れにくいのが特上です。ズレにくく、座位が安定し、通気性もよいので、車イスユーザーのみならず、受験生や長距離移動の多い運転手の方々にも好評を博しています。

家庭で簡単に洗浄でき、乾くのも早いので、日常使いに最適です。この他にも、ピタ・マットレスやピタ・ピロー、ピタ・ボディサポートクッションなどがあり、使い心地の好みに合わせて選ぶことができるのも魅力です。

弾力性があってズレを防止し、蒸れにくく、洗える衝撃吸収素材を使った「PITAシリーズ」を展開。
マットレスやシートクッションも、好みに合わせてセレクトできます。

■ホームページ
http://www.nihongel.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ