D&I情報配信番組「イマイロ」休止のお知らせ

D&I情報配信番組「イマイロ」休止のお知らせ日頃より配信番組「イマイロ」への応援ありがとうございます。

ご存じの通り7月12日より東京都での緊急事態宣言措置が始まりました。
今回は配信場所である丸井錦糸町店のような百貨店に休業要請は出ませんでした。
よって「イマイロ」も通常通りの配信をする準備を進めておりました。

しかしながら7月14日からは2日連続で感染者は1,000人を超えております。昨日の報道では五輪後には2,400人を超えるとの予測も出ました。この状況を鑑み、障害当事者を中心に出演・観覧を呼びかける「イマイロ」では配信を休止することとしました。
少しでも出演者・観覧客・スタッフの感染リスクを軽減するべきとの理由です。

期間は現在発出された宣言終了の8月22日までとします。東京都より認証を受けて活動するNPO法人チャレンジド・フェスティバルとしては、逆に強く皆様に呼びかけます。
【不要不急の外出は極力控えご自宅で安全安心にお過ごしください】現在「イマイロ」では新たな企画を急いで立ち上げようとしております。それは出演者もスタッフも観覧客も自宅にいながら楽しんで頂けるような完全リモートの番組です。

どうぞお楽しみにお待ちください。

2021年7月16日
NPO法人チャレンジド・フェスティバル理事長 齋藤匠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせはこちら

お問い合わせ