配信延期について

各位

平素よりNPO法人チャレンジド・フェスティバルの活動を応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、チャレフェス文化祭2020として12月末に配信を予定しておりましたVRミュージカル映画『七つの光SEVEN LIGHTS EPISODE 0(ZERO)〜誕生〜』は、一旦配信を延期します。
理由は、新型コロナウィルス感染拡大、および日本政府からの注意喚起を踏まえ、 出演者および関係者のみなさまの健康を第一に考慮すべきであるとの判断に至ったからです。
12月初旬の撮影、12月末の公開を目指し、日々稽古を重ねてきた出演者はもちろん、指導にご尽力いただいている講師陣、ご協力・ご協賛いただいている関係各位、楽しみにされていた皆様に対し、心よりお詫び申し上げると共に、ご理解を頂けましたら幸いでございます。
なお、延期した内容に関しましては、国内情勢を鑑みつつ、来春の撮影と配信公開を目指しております。それまでの間は、より良い作品づくりのために精進致しますので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
今回の開催変更により、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを 重ねてお詫び申し上げますと共に、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年11月14日
NPO法人チャレンジド・フェスティバル
理事長・齋藤 匠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ