チャレバー10/26(月)22:00~生放送!ゲスト 株式会社生き直し代表取締役 千葉龍一さん

10月26日 22時〜 中村悠紀のインパクトタイムズ! 
ゲストは出所者支援事業 株式会社生き直し代表取締役 千葉龍一さん!
お楽しみに!

〜ゲストプロフィール〜
一般社団法人生き直し 代表理事 『どんな人でも生き直しができる』をキーワードに出所者のシェアハウス事業を展開。
1982年7月27日生まれ。
大学時代に自らハンドルを握るクルマで交通事故を起こし、助手席にいた高校時代の野球部の友人を亡くし、人生のどん底へ。
『自分が生きることは許されない』と思うようになる。 しかし、野球部の仲間やたくさんの友人に助けられ、自分の命の使い方は誰かのためにあるべきだと決意。その後、縁があり日本駆け込み寺の門をたたくことに。
駆け込み寺で、玄秀盛の師事を仰ぎ成長し、刑余者の支援をすることに。
そして、駆け込み寺での経験を活かし、自身で刑余者の支援をする道に。
事業内容/刑余者に対する更生支援・就労支援、自立準備ホームの運営、企業研修、個別研修

株式会社生き直しホームページ
https://ikinaoshi.co.jp/

一般社団法人生き直しホームページ
https://ikinaoshi.com/

視聴はこちらから
https://youtu.be/fKTp33DdXi8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ