出演:和太鼓千代組

和太鼓奏者 千代園剛(Takeshi Chiyozono)
洗足学園音楽大学現代邦楽科 大学院修了
邦楽打楽器を西川啓光 和太鼓を林英哲 お囃子を藤舎呂凰の各氏に師事。
フランスJAPAN EXPO(ジャパンエクスポ)参加、石川さゆり35周年記念音楽会、細川たかし「浪花節だよ人生は」のバックでNHK紅白歌合戦に出演。
東北大震災後は毎年被災地を訪れ、和太鼓で日本を元気に!!と活動。
また、2017年3月フィリピンマニラで行われた国際的な平和会議、グローバルピースコンベンションにて各国の首相などVIPの前で和太鼓演奏。
近年は独自のメソッド「響沁浴」で和太鼓の新しい楽しみ方を提案している。
和太鼓で日本を元気に、世界を平和に、和太鼓で世界を繋ぐ、そして誰かの明日になるをモットーに国内外で活躍中。

『響沁浴』~和太鼓の響きに包まれる響沁浴は、薄明りの中で寝転んだり床に座ったり、自分の好きなスタイルで五感を使い、和太鼓の響き・波動を浴びる千代組オリジナルメソッド。自己と対話し、自己を解放し、そして受け入れる癒しの時間。自らが癒し、自らが整える。魂が和太鼓の響きと共鳴し、心と体を浄化し整える、癒しのひととき。「答えは自分のなかにある」それを引き出し、あぶり出す。全く新しい和太鼓ヒーリングです。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ